--.--.--



2008.02.22

ねこの日じゃーい

耳をすませばの放送日。
この映画はほんとに素晴らしい。
素晴らしいが見終わると
過ぎ去りし日が帰らないことに気付き鬱になる。
だけどまた観る。でまた鬱に。
20回は見てるのに今日もまたテレビで見てしもうた。

で、2月22日は
ねこの日でしたね。
200802222157000.jpg

200802222158000.jpg

今後とも『またタビ』とこの猫たち共々
よろしくブニャ~!


この記事へのコメント
最近、久しく教官やグレタの姿を見てないので、時々はノラ猫と交流する話も読みたいデス!
モチロン、飼い猫になった子猫たちやモモちゃんも!

…トラジはネコ缶好きですが、ウチはカリカリ派。
でもチクワは大好き!
先生もネコの日に何かご褒美あげたんですか?
Posted by アッキー at 2008.02.27 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
