--.--.--



2008.02.16

作業中、動画で感動中

最近、作業中とある会員制動画投稿サイト(ニコニコ)にて
エスパー魔美のアニメを見ているのだが
毎回、話のクオリティの高さに驚く。

前にも書いた一番観たい話はアップされてはないのだけど
それ以外もかなり泣ける。
泣けるだけじゃなくとにかくおもしろい。
やっぱり中古でもいいからDVDBOX買おうかな。。

あと、感動つながりで(動画じゃないけど)
エレファントカシマシが新井由美の『翳りゆく部屋』を
カヴァーしている歌がめちゃくちゃ良かった。

明日作業最終日予定。明後日締切り。
この記事へのコメント
あ、先生、新井由美じゃなくて荒井由実です(^^;)
ちなみに私、ユーミンファンなんです。
へぇ~、エレカシがカバーしてるんですかぁ。
どんな感じだろう...。
聞いてみたいです。
Posted by ちゃゆ at 2008.02.17 21:51 | 編集
youtubeでは
http://jp.youtube.com/watch?v=_mxp3hJfJ2Y

↑ここで聞けるみたいです。
 ただちょっと音が悪いです。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.02.18 11:32 | 編集
聞きましたよ~♪
うんうん!なかなかいい感じじゃないですか!
カバー曲は歌い手次第ですよね!
Posted by ちゃゆ at 2008.02.27 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
