--.--.--



2008.02.12

休憩すると…

仕事場にはいくつか椅子があり、
座ってない椅子には必ずジリ(黒猫♀)がいます。

普段、作業中はお腹が減った時以外は
近寄ってこないのですが、
休憩しようと椅子の背ににもたれた瞬間、
「ブニャ~」と近寄ってお腹の上に飛び乗ってくる。

その時の目線から見たジリ。
200802121833000.jpg
「なでなでしてくれや~^^」

なでるとゴロゴロ。

普段ツンケンしてるくせに
たまにこういうことされるから
憎めないんだよなあ猫って(笑)

まさにツンデレ(多少死語?)!

インターネット市川ヒロシ(HP)
この記事へのコメント
猫と遊んでいるとこっちが遊ばれているのではないかと思う瞬間がよくあります。
Posted by mailman at 2008.02.12 19:30 | 編集
私もなでなでしたいですぅ~!
Posted by ちゃゆ at 2008.02.13 19:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
