--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.25

なぜか年末進行以上に・・・

「来週はちょっと休めるかなー」と
完成した原稿を封筒に入れながら
ほくほくとカレンダーをみていたら。。

なんとまた〆切を勘違いしていることに気付く。

…信じられなかったが何度確認しても1週勘違いしている。
そもそもの原因は正月休み中に2本あげるところを
1本しかアップしなかったからなのだが、
今週の頑張りでそれがリセットされているものばかりだと思っていた…。

他にも1月またぎでカレンダーをうまく読み取れてなかったのも原因のひとつ。
いやはや、週刊連載ってコワいですねー…。
なんて落ち着いてる場合でもないし、ブログを書いてる場合でもない。

つまり来週も(ていうか今からすぐに)
ガッツリと年末進行以上のスケジュールとなってしまった。。。アハハハ…。
(さすがにそれをこなせばリセットされますけど)

もうこうなったら体にムチ打ちまくって
いつも以上におもしろい原稿描きあげるので
皆様こうご期待じゃー!!(半分ヤケ)
この記事へのコメント
今週もまたタビ読ませていただきました。

ふてくされてカリカリを食べる姿は、

実家の猫そのものでした!

お仕事大変そうですね・・・

でも毎週楽しみに待ってますのでがんばってください!

身内や知人に頼んで先週号のTシャツ懸賞に応募しまくったんですがすべて全滅でした!

ちっ、ちくしょー
Posted by VIPPERなメタルさん at 2008.01.25 19:03 | 編集
今週も最高でした!
あの食べ物の音に反応する所や
必ず嫌いな物でも何でも匂いを嗅ぎに
来るやりとりはうちでも毎日起きています
本当に音に敏感ですよね。
あの小さい脳みそで一生懸命考えて
行動をしていると思うと感動します。
Posted by あい at 2008.01.26 03:09 | 編集
Tシャツはプレゼント用だけなんでしょうか?
販売したら結構売れるかも…?

ちなみにトラジの大好きなちくわは
ウチの猫のジリ(黒)も大好物なのです。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.01.27 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
