--.--.--



2008.01.23

寒い日

200801231417000.jpg

昼間なのにジリがホットカーペットの上から
1歩も動かなくなってしまうほど寒かった日。

今日も原稿と格闘しています。
今日はペン入れ。
天気が悪いと外に出たくならないので
俺の場合、作業には最適です。

晩ご飯は寒いといえばクリームシチュー。
ジャガイモとニンジンと鶏肉だけで
キノコやブロッコリーなど
他には何にも入れてないシチューを作ってもらった。
これが一番好き。

この記事へのコメント
ジリちゃん、寒そうですね~(笑)
でもホント寒かったですね。
雪降っちゃいましたからね!
先生もお風邪など召されませんように...。
Posted by ちゃゆ at 2008.01.24 20:06 | 編集
来週も真冬の寒さとのこと。
今年はなぜか例年以上に
寒さが身にしみます。。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.01.25 12:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
