--.--.--



2008.01.18

Tシャツプレゼント

今日、コミックバンチは発売です。
その中で全漫画作品のTシャツプレゼントをやっているみたいですね。
もちろん『またタビ』のTシャツもあります。
あのデザインならトートバッグでも似合うかもしれませんね。
これを機にマイバック運動に参加ですよ!

ところで今回の「またタビ」第53話は結構な自信作なので
好きな方はぜひとも読んでほしいなあ。


200801182045000.jpg
ジリ「漫画家、どーでもええけどブログ更新してるヒマあったら遅れとる原稿描けや~」 


200801182046000.jpg
ルー「がんばってね漫画家。」


漫画家「・・・・はい。」



おわり
この記事へのコメント
はじめまして!いつもブログ&またタビ
楽しく読ませていただいています♪
うちも猫を飼っているので毎回毎回
「あ~~わかるわかる!この仕草よくやってる」
って感じで家族とまたタビを見て話しています
今回の最後の寝相も毎晩見る姿なので
それが漫画で見れて凄く嬉しいです(トラジの
模様はうちの猫ちゃんに似ているので♪)

これからの連載も楽しみにしています!
Posted by あい at 2008.01.19 14:54 | 編集
Tシャツのプレゼントですか?
ぜひ欲しいなぁ。
いつもバンチは立ち読みだけど、
今回は買います。
応募します!!
Posted by mailman at 2008.01.19 15:36 | 編集
書き込みありがとうございます。
これからも読んだ感想や質問など
気軽に書き込んでください!

ちなみにTシャツは個人的に応募してみたけど
ハズれてしもうたです。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.01.20 19:26 | 編集
待ってました!
またタビTシャツ!
ですが自宅にはPCがっ……全くお話になりません(笑)応募資格すら無い私って一体……。
やはり!ここは市川先生にイベントで出展して頂くしかゲット出来る手段が無いかも知れません!

因みに、バンチは先生に特性Tシャツくれないんですか?デザインしたのに……
Posted by アッキー at 2008.01.21 01:31 | 編集
53話のラスト部分、トラジが顔を抱えて寝てる姿はウチの猫もよくしてますよ!体が柔らかいので色々な寝相をしますが、あの寝姿が一番カワイイかも♪
Posted by アッキー at 2008.01.21 12:17 | 編集
貰えますよ。Tシャツ。
ただ俺が着るようなデザインでもないので(笑)
甥っ子2人用に注文しました。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.01.21 13:54 | 編集
Tシャツ外れました・・・。
壁紙ゲットです。
Posted by mailman at 2008.01.22 00:09 | 編集
ハズレ~~~(泣!)

53話、もちろん読みましたよ~!
トラジが遊び疲れてあやちんさんに抱っこされるところがカワユス!
猫ちゃんってあんな格好で寝るんですね...(笑)
明日はバンチ発売日~♪
Posted by ちゃゆ at 2008.01.24 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
