--.--.--



2008.01.17

間違えてた

漫画家生活7年目にしてはじめてあせってます。
理由は〆切を1週間間違えてました・・・

つまり来週の金曜にアップすればよいと思ってた原稿が
今週の金曜日アップ予定の間違いでした。。

まあこういうこともあるさ。。



この記事へのトラックバックURL
http://ichikawahiroshi.blog33.fc2.com/tb.php/757-54c31197
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え?えらいこっちゃ!!
がんばって!先生!!
Posted by ちゃゆ at 2008.01.17 17:10 | 編集
正月休み中に2本アップすべきところを
勘違いで1本しかアップしなかったのが
原因のようです。。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.01.18 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
