--.--.--



2008.01.05

ひとりで

一応2日から仕事してます。
今回は『またタビ』の1話分(8P)のみなので
久々に全部ひとりで描いています。

アシスタントさんに手伝ってもらうのは
もちろん助かるのですが、
細かいとこまで下書きしなくちゃいけなかったり
細部まで指示を伝えるのにもどかしかったりと
いろいろ大変なこともあるのです。

逆にアシスタントさんも大変な面もあるだろうと思い、
その気持ちを解る為にも
今回はひとりで描いてみようと思ったわけです。

なんだかまじめな話になりそうなので
とりあえずもう1台の古いデジカメで撮ったルーをどうぞ↓↓

2005-01-24 20-51-53_0013

2005-01-24 20-51-40_0012

気持ちよさそうに寝とるがな。

おわり

この記事へのコメント
かわいい!!
お手々がピーンとなって気持ち良さそうですね(笑)
抱っこしてみたいです。
Posted by ちゃゆ at 2008.01.06 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
