--.--.--



2008.01.04

カメラが…

正月早々、どこにもぶつけてないのに
一眼レフのレンズが『ギギギ…』状態になってしまい、
全く動かなくなってしまった。。

購入した新宿の電気屋に持ってったら
修理完了まで1ヶ月かかるだって。

となりのビルのニコンの修理工場に直接持っていくのを進められ、
持っていったら約2週間でなおるとのこと。
よかったよかった。

って、よかったのだろうかこれ…?

というわけで約2週間は
ブログの写真も画質の相当悪い『P』の携帯でしか
アップできませんのであしからず・・・
(今日は写真もありません)
この記事へのコメント
カメラ、どうしちゃったのでしょうか?
早くなおるといいですね!
ちなみに私も『P』です(笑)
Posted by ちゃゆ at 2008.01.06 23:34 | 編集
Pはとくにインカメラが酷いような気がします。。
まあ女子高生じゃないんでそんな頻繁には使いませんけど。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.01.12 03:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
