--.--.--



2007.12.12

おさがり

数年前、ジリが着た服を…

osagari.jpg
着たルー。


↓ちなみに以前公開した数年前のパッツパツのジリ
20051029042236.jpg



20071212134244.jpg
ジリ「ん?…なに着とんの?」
ルー「・・・・・・・・・・・・・(ゴクリ)」


おわり


この記事へのコメント
...ジリちゃんの方が体が大きいのかな???
Posted by ちゃゆ at 2007.12.12 19:14 | 編集
たぶん服が伸びたせいもあるかもしれません。
でも見た目はそんなに変わらないです。
ええ、太ってます→ジリ
Posted by 市川ヒロシ at 2007.12.12 23:25 | 編集
「またタビ」毎回楽しみにしています。
ご自宅でも猫を飼われているのですね。
かわいい子たちですね☆
Posted by mailman at 2007.12.13 19:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
