--.--.--



2007.12.08

近所のねこ

近所のねこを激写。

200712081306000.jpg
飼い猫らしいのですが、いつもその家の前の路地にいて(車は通らないので安全)、
天気のいい日はアスファルトの上で寝転んでます。

200712081308000.jpg
2匹いるみたいなのですが、今日は1匹のみ。
写真とろうとしたら足下に頭を「ごしっ」っとなすり付けてきました。

ウシ柄なので名前は「うし」。と、勝手に名付けてみようかな。
この記事へのコメント
うし、ひとなつこくてカワイイですな~。
もう一匹も見てみたい!

ウチの近所には実家のネコたちの母ネコがまだ健在で、私の顔をちゃんと覚えてるらしく声を掛けても逃げないんですよ~。
ただノラだけに、側に来てなつく迄はいかないのですが…。

追伸!
消息不明だった実家のネコ、5日の夜に無事帰ってきました!
一週間飲まず食わずでだいぶ痩せていた様ですが、一体ネコの身に何があったのかは解らず…。
でも戻って来て一安心したので、先生にまず報告致します!
Posted by アッキー at 2007.12.09 00:39 | 編集
無事帰ってきてよかったですね。
きっと武者修行の旅にでも出てたのかも。。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.12.09 09:14 | 編集
首に紐みたいなのがついてますね。
どこの猫ちゃんなのかしら???
うちにも毎日お庭の決まった場所にお昼寝だけしにくる猫ちゃんがいます。
勝手にトラジと名づけました(笑)
Posted by ちゃゆ at 2007.12.12 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
