--.--.--



2007.12.05

年末進行ですよ

何かおもしろいことがあって日記を書きたいところなんですが
現在年末進行の真っ只中。
特に何もないんですよね。

そこでこの場を借りてお礼を。

最近、メールでのファンレターが増えてます。
本当に嬉しく思っております。
ありがとうございます。

作品の感想や
どんな短い文章でも褒められたら
漫画への栄養剤となりますので
年末進行で気も滅入る中、
これからもどしどし元気付けてくださいませ。

メールアドレスは、
インターネット市川ヒロシ(HP)の『mail』欄にありますので。
この記事へのトラックバックURL
http://ichikawahiroshi.blog33.fc2.com/tb.php/730-ae12b3ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
