--.--.--



2007.12.01

2匹揃って

めずらしく2匹同時に1枚に。
しかもカメラ目線。
DSC_0187.jpg
ジリは足下のストーブ目当て。
ルーは椅子の上にひいてあるホットカーペット目当て。
この記事へのコメント
ジリちゃんとルーちゃんは暖かそうですな~。

私の実家のネコの一匹(♀)は3日前から消息不明中!この寒空に何処に居るんだろう、一体…。

やはり飼うなら普段から外に行かない家猫に限りますね~。
Posted by アッキー at 2007.12.01 12:49 | 編集
ええ!それはかなり心配ですね。。
無事帰ってくればいいですけど。。。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.12.02 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
