--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.22

東京の昼、夕焼け、そして夜

六本木ヒルズの展望台にのぼってきました。
噂には聞いてましたが、かなり良い感じでした!

今まで横浜のランドマークや池袋のサンシャイン、東京タワー
おまけに台湾の世界一高いビル(最近は2位になったらしい)と
いくつかのぼってみましたが、
そのなかでも眺め、雰囲気ともに一番でした。
いっしょに入れる森美術館の展示もおもしろかったし。
また行きたいな。

HIRU.jpg
天気が良くて遠くの方まで眺めが良かった。

YUHI.jpg
夕日の右手に見えるのは富士山。

YURU.jpg
あらためて東京の夜景は奇麗だなあと思った。

この記事へのコメント
キレイですよね、ヒルズから見た景色は。特に夜景!

展望台も良いですが、私が今年見た中で印象的なのはデザフェス1F休憩所窓から見た夕焼け(富士山アリ!)と、ゆりかもめから眺めた夜景ですかね~。
究極の癒し景色でした。

追伸!
先生はヒルズ隣のテレビ朝日には行きましたか?
一階の土産物売り場の横に、大きな「ドラえもん」のオブジェが一際目立ってますよね~。
Posted by アッキー at 2007.11.24 08:33 | 編集
デザフェスからそんな眺めが見えたとは・・・

テレビ朝日は真上から見ただけで
行きませんでした。
みやげ物売り場とかそんなのも
あるんですね。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.11.24 17:10 | 編集
野暮用があって昨日福岡から帰ってきました。
上空からの東京もとっても綺麗でしたよ!!
前にTVで「世界の夜景の中で東京が一番」だと某航空会社の元パイロットさんが言ってましたよ。
Posted by ちゃゆ at 2007.11.28 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
