--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.17

デザインフェスタ出展いよいよ明日

まだ○ヶ月も先か~。
と思っていたデザインフェスタ出展も
いつの間にか明日に。
時が経つのは速いもんですな~。


明日デザインフェスタで売る
商品リストを載せておきます。

○ ポストカード(全15種類)
○ カレンダー
○ 生CDーR
○ キャラクターの切り抜きポップ(全5種類の予定)
○ インド旅日記(作者がデビュー前に自費出版した漫画 残数少のためお高め)
○ SOTSUROKU(作者が参加した漫画同人誌 残高めちゃ多のため投げ売り)
○ 1000枚限定名刺(無料)

あとは『またタビ』や『川合くん』の過去の作品のファイルや
単行本になっている『2人暮らし』と『ろく式』を自由に読めたりできる
スペースも確保しようかなと思っております。
それと生原稿もちょっと置いておきます。

それではみなさん明日来られる方は、はじめまして。
よろしくお願いします。  市川ヒロシ



↓↓↓以下、デザインフェスタvol.26出展情報↓↓↓

出展内容
【市川ヒロシ 一日限りのキャラクター祭り展】
今までの連載作品のキャラクターの
ポストカードやカレンダー、イラストボードなどのグッズ販売、
原稿のファイル展示、ペン入れパフォーマンス等を予定。

場所:東京ビックサイト
日時:11月18日(日)(作者が出展するのはこの日のみ)
時間:11:00~19:00
入場料:1000円(前売り800円)
出展場所:1F C-175(通路側の角)

良ければ遊びに来てくださいませ。

インターネット市川ヒロシ(HP)


この記事へのトラックバックURL
http://ichikawahiroshi.blog33.fc2.com/tb.php/717-dd43556d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デザインフェスタお疲れ様でした。
今日昼過ぎに、カレンダーにサインをしていただいた夫婦です。

いつもバンチを愛読していて、「またタビ」は楽しみにしている漫画の1つです。愛くるしいキャラクターたちを見ながら夫婦で癒されています。特に嫁は猫が大好きですが、なかなか自宅で飼うのは難しく、職場の近くのノラ猫と交信をしているようです。そんな猫とトラジ達とをかぶせているのか、毎週楽しみに読んでいます。

まさか、出展されていて、ご本人とお会いできるなんて思ってもなく、ちょっとびっくりしました。

市川さんのますますのご活躍をお祈りしています。
ありがとうございました。

追伸
キャラクターの切り抜きポップなんて売ってたんですね。
気付かなかったです…。欲しい!
Posted by hanashiro at 2007.11.18 23:26 | 編集
カレンダー買って頂いて
ほんとうにありがとうございました!
これからも『またタビ』など
応援よろしくお願いします!

ポップは作る予定だったのですが、
前日忙しすぎて結局1個しか
作れなかったのです。
それもすぐ売れたので
展示されてなかったのでした。。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.11.19 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
