--.--.--



2007.11.13

デザインフェスタの名刺

デザインフェスタで無料配布する名刺が
刷り上ってきました。

meisi.jpg
オモテ

meisi2.jpg
ウラ
(つくづく写真ボケとるな~)

限定1000枚なので
会場にこられた方はお早めにお持ち帰りください。
(でもポストカードやグッズも買ってね☆)

↓↓↓以下、デザインフェスタvol.26出展情報↓↓↓

出展内容
【市川ヒロシ 一日限りのキャラクター祭り展】
今までの連載作品のキャラクターの
ポストカードやカレンダー、イラストボードなどのグッズ販売、
原稿のファイル展示、ペン入れパフォーマンス等を予定。

場所:東京ビックサイト
日時:11月18日(日)(作者が出展するのはこの日のみ)
時間:11:00~19:00
入場料:1000円(前売り800円)
出展場所:1F C-175(通路側の角)

良ければ遊びに来てくださいませ。

インターネット市川ヒロシ(HP)




この記事へのトラックバックURL
http://ichikawahiroshi.blog33.fc2.com/tb.php/715-ff59c7f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真がボヤけてても、名刺がどんだけ~いかほど~カワイイか判りますよ!

限定1000枚…欲しいッス。

18日はデザインフェスタに行く予定なんですが、前売り券は「ぴあ」とかでも手に入りますかね!?

当日、先生と作品に出会える事を楽しみにしてマス!
Posted by アッキー at 2007.11.13 18:57 | 編集
ぴあ…はどうなんでしょう?
ローソンでは売ってるらしいですけど。
今、通常の原稿とデザフェスの準備で
大忙しです。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.11.13 20:17 | 編集
先生ごめんなさい。。。
私は仕事で行けません(泣)
アッキーさん、私の分まで楽しんできてね!!

あ~、名刺....。orz
Posted by ちゃゆ at 2007.11.14 17:23 | 編集
残念ですが、
ぜひまた次の機会があれば…。
よろしくです。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.11.15 11:17 | 編集
ちゃゆサンの分までしっかり楽しんできますね★

見た感想は後日 報告と言う事で…。

当日ブースではしゃいでる女が居たら多分私デス(笑)

先生も引かずに相手して下さい…。
Posted by アッキー at 2007.11.15 12:39 | 編集
いえいえ、気軽に声かけてもらって
かまわないので。
よろしくです。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.11.16 01:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
