--.--.--



2007.11.06

ダイアモンド☆ユカイ

今、ダイアモンド☆ユカイさんがアツい!!
少なくとも俺の中では間違いないようです。
テレビに出演していたらその言動を要チェックしてください!

月曜深夜の『歌スタ』にとかに出てらっしゃいます。
この記事へのコメント
先生がダイアモンド☆ユカイにハマってるなんて意外ですね。イメージ的には“ゆず”とかのアコ-スティック系が好きそうな感じがしたんですが…。
Posted by アッキー at 2007.11.08 12:26 | 編集
いえ、曲ではなく言動やスタイルにです。
曲は聴いた事はありません。。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.11.08 13:59 | 編集
ぜひ曲も聞いてみてください。
お勧めは「Red Warriorsの初期アルバム」
YUKAIではつい先日発売された「D☆Y Short Bible」
手っ取り早いのは、今年の6月にYUKAI主催のイベント「Rolling Rocks Diamond☆Yukai guest SHAKE」のDVDがお勧めです。
ハードなイメージがありますが、繊細なところもあり、とにかくお勧めです。今はちょっとブルージーな大人のロックしていますよ。

その人間性も、とにかく奥が深くて知れば知るほど面白い。
一度ハマると脱け出せません。
私はもう21年間もトリコです。

最近はテレビに出ることも多く、稀代のボーカリストの存在を皆に知ってもらえて嬉しいのですが、何を言い出すのかとちょっとハラハラします。メディアの世界はある意味怖いので(笑)
Posted by John at 2007.11.08 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
