--.--.--



2007.10.22

1.2のワンダホー

来週のベトナム&カンボジア旅行のため
今はバリバリに忙しい。
おまけに新しい仕事も増えて
嬉しいけれど大変ですわ。

新しい仕事の詳しい内容はまだ書けませんが
それも携帯サイトの4コマで
知る人ぞ知る『2人暮らし』(講談社1~3巻発売中)の
巻末におまけ漫画として描いた
『1.2のワンダホー』
(HPのバナーになってるキャラクターの漫画)を
絡めて描くことになりました。
これで月に4コマは8本~10本描くことに!
(しかも全てカラー)

ところで『1.2のワンダホー』は
俺の4コマ漫画では一番の良作だと思うので
読んだことない人は『2人暮らし』の単行本を
一度ぜひ。(と、軽く宣伝)
200710230044000.jpg
(写真ボケとるもな~)


インターネット市川ヒロシ(公式HP)


この記事へのコメント
先生、ベトナム&カンボジアへ旅行されるんですか?
すごいですね!!
どうぞお気をつけて行ってきてくださいね。
今からお土産話が楽しみです。

『1.2のワンダホー』はまだ見たことありません。
これもまたかわいいキャラクターですね!
是非読ませていただきますね!



Posted by ちゃゆ at 2007.10.23 18:43 | 編集
1.2のワンダホーがまた読めるなんて
楽しみですww
Posted by みか at 2007.10.23 23:59 | 編集
応援よろしくです。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.10.24 02:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
