--.--.--



2007.10.16

ノンアルコールビール

ノンアルコールビールというのを
はじめて買ってみた。
200710161918000.jpg


見た目はビール。
でも飲んだら・・・

あれ?ビールじゃん?
意外なほど美味しくてビックリ。
成分を見ればちゃんと麦芽もホップも入ってるんだね。
入ってないのはアルコールだけ。

今まで自分にとって
ビールのアルコールはそんなに
関係なかったみたい。

ただアサヒのノンアルコールビールがおススメです。
他にも買ったのだけどこれが一番おいしかったな。

インターネット市川ヒロシ(公式HP)

この記事へのトラックバックURL
http://ichikawahiroshi.blog33.fc2.com/tb.php/695-585a9c89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
了解しました~(^▽^)/
アサヒのノンアルコールビールですね!
これならアルコール苦手な私でも飲めそうです。
Posted by ちゃゆ at 2007.10.17 09:54 | 編集
健康の為にも是非ノンアルコールビールを飲んで下さいな!
因みにホッピーとはまた違う味なんですかね!?

ノンアルコールなら「取り合えず一杯!」のセリフが言えそうデス!
Posted by アッキー at 2007.10.17 12:31 | 編集
ちなみにアサヒの『ポイントワン』
(デザインにでっかく0.1と書いてある)
という商品です。

ホッピーは焼酎をホッピーという麦芽入りの炭酸で
割ったものでローカロリープリン体はゼロですが
焼酎なのでビールよりも酔っ払います。
Posted by at 2007.10.17 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
