--.--.--



2007.10.14

ウチの猫の日常

2か月前の深夜の大ゲンカのせいで
新参者のルー(オス)は
先住者のジリ(メス)を未だに怖がっています。
(ジリのほうはもう何とも思ってないらしいが)

そんな2匹の日常の14コマ↓
(ちょっと写真デカすぎましたね。)

DSC_0001.jpg
ジリ『あ~。あたしこのイスで寝るの好きやわ~』(作者の仕事部屋)


DSC_0002.jpg
ルー『僕はこのざぶとんで寝るのが好きだな…』(嫁の仕事部屋)


  2匹はいつも違う部屋にいます。
        
        しかし…


DSC_0003.jpg
ジリ『ん~?ドア開いてるやん?』
ルー『!!!!!!』


DSC_0005.jpg
ジリ『んん?あのグレーなヤツのニオイがするような…』
ルー『…………………(ドキドキ…)』


DSC_0007.jpg
ジリ『…どこにおるんや?』
ルー『…………………(あわわ…)』
(『ジリ村、後ろ後ろ!』)


DSC_0008.jpg
ルー『(み、見つかりませんように…)』


DSC_0009.jpg
ジリ『お?なんやこのご飯?あたしのとちゃうやん!?』
(オス猫の体調管理のためルーには少し高めのカリカリをあげてます)


DSC_0010.jpg
ジリ『うわっ!めっちゃうまいやんけ!!』


DSC_0011.jpg
ルー『…………………』


DSC_0014.jpg
ジリ『あ~食った食った。ところであのグレーやっぱりおらへんな…』
ルー『…………………』


DSC_0015.jpg
ジリ『ま、ええか。帰ろ~。』


DSC_0016.jpg
ルー『…………………』


DSC_0018.jpg
ルー『…………………』


DSC_0019.jpg
ルー『良かった…見つからなくて…』


リアルにこんな感じのやり取りです。
ジリはどうも鈍いみたいです。
ルーはとことん臆病です。


おわり

インターネット市川ヒロシ(公式HP)

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.10.14 17:38 | 編集
相変わらず、ジリチャンとルーちゃんは仲が良くないんですね。
ジリちゃんは堂々とルーちゃんのご飯をつまみ食いしてるのに対し、ルーちゃんは用心&警戒してる表情…

我が家のネコも姉弟なのに権勢し合ってる位なので、このまま別部屋で飼う事をオススメします……。
Posted by アッキー at 2007.10.14 21:21 | 編集
あははは!!
またタビ実写版ですね(笑)
ジリちゃんは大阪弁なんですねぇ。
早く仲良くなればいいけど...。
Posted by ちゃゆ at 2007.10.16 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
