--.--.--



2007.10.12

漫画ナイト

バンチの担当さん主催の
漫画ナイトというイベント(交流会)。
今回で2回目の参加です。

おおひなたごうさん、古屋兎丸さん
羽生生純さん、タイム涼介さん、風間やんわりさんらと
楽しくお喋りができ良い時間をすごさせてもらいました。

古屋さんはその後ウチで猫たちに会ったり
wiiやったりして泊まって帰られました。
(サインもたくさんもらっちゃったっす。^^)


↓下のほうにおおひなたさんと古屋さんの
 リンク貼らせてもらいました!
この記事へのコメント
定期的に漫画家さん同士の交流会があるのはいい事ですね。
意見交換は作品創りをする上でプラスになりそう…。

おまけに古屋先生がお泊まりに来たとは!!
ジリ&ルーちゃんに会ったり、Wiiで遊んだりと満喫して帰ったんでしょうね。
追伸!
先生の部屋にギターがあったんですが(14日の画像)趣味で弾いてるんですか?
Posted by アッキー at 2007.10.15 18:41 | 編集
むむむ、何やら聞いたことある名前がズラリ...!!
皆さんと楽しい時間が過ごせてよかったですね。
Posted by ちゃゆ at 2007.10.16 18:56 | 編集
>アッキー
写真のギターは嫁のです。
でも僕のももう1本あります。
たまに弾く程度です。
でも最近は嫁も上達したので
酔っ払ったら一緒に弾いたりしてます。

>ちゃゆ
ズラリでした。
ぜひまた参加したいですねえ。
Posted by at 2007.10.17 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
