--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.05

ディズニーリゾート

ディズニーシーに行ってきた。
またか。と思われるかもしれないが
夫婦2人で行くのは結構久しぶり。

何度も言うけれど別にミッキーやドナルドが好きなのではない。
どっちかといううとキャラクターには興味はない。
ではなぜ行くのかというと、
あのディズニーリゾートの圧倒的なエンターテイメントと
隅々まで行き届いたサービスや対応に惚れ込んでいるのだ。

『ディズニーランド?あんなの子供が行くとこじゃん?』
なんて思っている人は意外に多い。
テレビや雑誌で取り扱うのが
どうしてもキャラクター中心の
記事になりがちだからだと思う。

しかし騙されたと思って、若いうちに1度は行って
あのプロフェッショナルな空間を肌で感じ、
体験しておかないと勿体無いんじゃないかなあと俺は思う。


まあそこまで深く考えなくても
純粋に楽しめればいいと思いますが。



この記事へのコメント
ご夫婦でディズニーシーなんて、ラブラブなんですね!
そういえば、あやちんさんも新婚さんでラブラブなんですよね!
トラジくんにもいつかラブラブの彼女ができるのかしら(笑)
Posted by ちゃゆ at 2007.10.09 00:48 | 編集
実はキャラのあやちんさんが新婚かどうかは
ちゃんと設定はしてません。
今後の展開によっては新婚かもしれないし
同棲中かもしれません。
Posted by at 2007.10.10 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
