--.--.--



2007.10.03

耳コピ

今日から下書きをはじめているが
割とスケジュールに余裕があるので
のんべんだらりとやってしまっている。
8Pくらい描こうと思ったら2Pしか描けなかった。

何を今更と思われるかもしれないが
ダウンタウンのごっつええ感じの
『ああエキセントリック少年ボウイ』は名曲である。
奥田民生さんもライブで歌っているほどに。
ギターコードを探しても見つからないので
懐かしの「耳コピ」に挑戦してみた。
しかしやっぱ半分くらいで限界だったので
もっと血眼になってネット上を探してると
105円でダウンロードできる場所を発見。
購入してダウンロードしてみたら
耳コピ部分はかなり当たっててちょっと嬉しかった。

あ、下書きやらなきゃ。
この記事へのコメント
私はいつも予定通りまで進みません。
それが予定通りです。

ところでデザフェス出るんですね!
昔からいつか出たいと思ってるんですが未だ叶わず。
仕事がなかったら応援に行きたいのに・・・。
レポート楽しみにしております!
Posted by たま at 2007.10.06 03:41 | 編集
デザインフェスタ出ますよ。
2日はしんどいから1日だけですが。

今から暇を見てちょこちょこ
準備を進めております。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.10.06 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
