--.--.--



2007.09.20

半分焼きそばのようなモノが

夫婦二人とも忙しく、
飯を作る暇も食べに行く暇もなかったので
最近近所に出来た「ほか弁」を利用することに。

夜7時半。
夕食時のピークということもあり
店内で待つ人が大勢いる。
店側もオープンしたてで
えらくマゴマゴしており
そのため待ってる客もかなりイライラ。

こりゃ相当時間がかかるかもなーと思い、
ふとレジの横に目をやると
もうすでに出来上がってるお弁当がいくつかある。

待たなくていいならこれでいいや。と
「まんぷく弁当」と「トルコライス」を購入。
(この2つか海苔弁しかなかった)


で、家に帰って弁当開けてビックリ。

200709202011000.jpg


弁当の半分が焼きそば…。


…ん?焼きそば?それにしちゃ麺が…?
よく見るとこの麺、
スパゲッティ用じゃあないかぁぁぁ!!それにソースを加えて作ってある…。


ちなみに嫁のトルコライスは
200709202011001.jpg


弁当の半分がナポリタン…。
(麺は焼きそばといっしょ)

約10年ぶりくらいに
ほか弁を利用したのですが
まさかこんなことになってるとは…。。。。。


追伸
まんぷく弁当のキャッチコピーには
「満腹度200%」と書いていたが
満足度は…。

(終)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
