--.--.--



2007.09.19

とくに何も無し

1日を通して下書き。
連休明けまではこんな感じ。

それにしてもこの1ヶ月、
まとまった休みがない。

25日過ぎればなんとかなりそうなので
予定をギッチリ入れてみた。


夜、ドラえもんのDVDを借りて見た。
「おばあちゃんの思い出」
(のび太がおばあちゃんの生きてた時代に
 タイムマシーンで行く話)

といっても映画ではなく昔のテレビ放送のヤツ。
造りが「泣かせよう」としすぎてなく
原作に忠実で逆にジーンと来た。よかった。

そういえばまた雨トークで
「ドラえもん芸人」をやるらしい。
知ったかぶりのウンチクだらけのトークで
見たら腹立つから見たくないなーと思いながらも
絶対見るだろうなあと思う自分がいる。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
