--.--.--



2007.09.13

9月13日

原稿1本だけ仕上げた。
22日まであと8ページ2本と
6ページのネームとペン入れ
4コマ7本のネームとペン入れをせにゃならん。にゃん。
この記事へのコメント
さすがは先生!
売れっ子漫画家はスケジュールがギッシリ!!

しかもちゃんと息抜きもしているのがスゴイですね!その切り替えがいい作品を生むんだろーな~。

「またタビ」の二本立て、楽しみにしてま~す!

追伸!
先週発売の「またタビ」にスズキのポワレランチが出てきましたが、私の書き込みが少しは役に立って(多分)嬉しいデス。
Posted by アッキー at 2007.09.16 23:28 | 編集
確かにスズキのポワレは
例の書き込みから描いちゃいました。
今後もそういうこと
あるかもしれないので
その時はその時でお願いします。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.10.01 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
