--.--.--



2007.09.12

小説が途中から

さて、今日からガッツリ22日くらいまで大忙しだ。
やらなきゃいけないことがめっちゃある。
このペースで行くと2007年9月の想い出は
ほとんど仕事ということに…。


読みかけのミステリー小説が
最初は面白かったのに途中からダレてきた。

なんか、いらない状況説明や心境がやたらと多く長い。
上下巻に別れており一冊が600Pくらいあって
すでに上巻のほとんどを読んではいるのだが
このペースでおそらくあと400Pくらいダラダラするかと思うと
しんどくなってきた。

でも肝心の「謎」の部分は気にはなる。

我慢or放棄 


この記事へのコメント
先日のカチューシャの話といい、読みかけのミステリー小説といい、謎は深まるばかりですね(笑)
お仕事が忙しくなられるとのこと、どうぞご自愛くださいませね。
Posted by ちゃゆ at 2007.09.13 15:29 | 編集
謎がほんと多いです。最近。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.09.15 15:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
