--.--.--



2007.09.10

ドラマのロケかな

隣町の駅の裏のほうを歩いていたら
黒Tシャツのガタイのデカイ男が
20人ぐらい細い路地に集まっていた。
なんだなんだ?と思って見たら
なにかのドラマのロケをやっていた。

小さい居酒屋の前で
俳優の六平直政さんが板前さんの
格好をして立っていた。
野次馬になるのは好きではないので
チラっと見てその場を去った。

それにしてもあんなに
大人数でドラマって撮ってるんだなあ。
それで移動してリハーサルやって
本番やってまた移動して…大変な作業だ。
頭が下がる。
おまけに夏は暑いし冬場は寒いし
朝は早いし夜は遅いし…もういいか。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
