--.--.--



2007.09.06

台風

台風の中
打ち合わせが2件。
どちらも地元だったけど疲れた…。
この記事へのコメント
台風すごかったですね!大丈夫でしたか?
近所の野良猫ちゃんたちはどこに避難してるのかな~?って心配してたら、今日はいつものように元気な姿を見せてくれて、ちょっと安心しました(笑)
Posted by ちゃゆ at 2007.09.08 16:31 | 編集
当たり前ですが
うちの2匹は風とは無関係でした。
幸せな奴らです。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.09.08 23:09 | 編集
ジリちゃん&ルーちゃんはしっかり家猫で羨ましい!実家の猫の一匹は台風日の朝に外出、帰宅したのは台風去った後の夜中でした。ノラの習性が抜けず、困ったモノです…。
Posted by アッキー at 2007.09.10 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
