--.--.--



2007.08.16

熊谷をどげんかせんといかん

今日は今年一番暑いと
言われてたけれど今日も朝から家で作業。

昼前の天気予報で
埼玉県の熊谷の予報が40度になっていた。
予報で40度って凄くねーか?
アナウンサーも「はじめてみました」と言っていた。
何かコワい。
夜、明日の最高気温を見たら
熊谷は37度。これでも充分暑いのだが
驚いたのは前日との温度差。
-4度
と、いうことは今日は41度まで上がったんだな…。
頑張れ熊谷!


仕事内容は
パチスロ必勝本の携帯サイトにて
『GO!GO!川合くん』というゲームを配信してるのだが、
それはauのユーザーは出来ないらしく(←この辺は情報が曖昧)
それのauユーザー用にまた新たに
『GO!GO!川合くん』の特別編を作るらしく
『またタビ』の原稿をすすめながら
そのイラストを描いたりしてた。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
