--.--.--



2007.08.11

待受

ケータイバンチにて
『またタビ』の4コマを連載しており、
このたび待受画像も増やそうということで
そのイラストを描いた。
配信は来月からかな。

今配信してるのは連載当初の絵柄で
今と雰囲気違うので外してほしいのだが
なかなか簡単にはいかないみたい。
今回描いてるのといっしょに配信すると
かなりギャップがあると思われるのだが…。
それはもうこち亀1巻と150巻くらいの違いが。


この記事へのコメント
待ってました!
「またタビ」の待受画像!

単行本の話も待受画像の話も私は随分前からリクエストしていたので、念願叶って嬉しい限り!
次はフレームやデコメにもトラジ&仲間たちが登場してくれるといいのですが…

こんなに次々とリクエスト通りに叶ってしまって、もしや先生の担当さんがマメに読者のコメントや掲示板を見てたりして…(笑)
Posted by アッキー at 2007.08.13 13:28 | 編集
配信は来月なので楽しみにしててください。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.08.14 10:47 | 編集
うわぁ~、すっごく楽しみです~!!
Posted by ちゃゆ at 2007.08.14 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
