--.--.--



2007.08.07

いろいろ

本日は終日仕事。
金曜日までこの調子で
おまけに結構休めると思ってたお盆も
たいして休めそうにない。

今日昼にはじめてメガマックを食べた。

例えて言うなら
『朝と昼続けてマック食べた気分』
…もう食べないな。たぶん。ウープス。

昨日ウチに来たルーは
だいぶなれて家の中を徘徊するようになってきた。
ただ、ジリはおもしろくないらしい。
姿を見るたびに『フーッ!!』ってやっとる。
まあ、じきに慣れるかな。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
