--.--.--



2007.08.06

祝・ご報告

もうすぐ結婚5年目。
本日、めでたく新しい家族ができました!




























DSC_0564.jpg


『里親募集』の張り紙をみて
ウチで引き取ることになった
ロシアンブルー(オス)5歳です。

名前は『ルー』だそうです。
…まあ、ルーブームだし。
いいんじゃないの?

初日で緊張しておりますが
とりあえず何日かは
大きいゲージに入れて
慣らすつもりです。
さっき無事ご飯も食べました。



で、それを見る
ちょっと不機嫌な先住民のジリ。
DSC_0568.jpg



これから末永く
仲良くしてほしいものですね。
この記事へのコメント
猫が増えたのですね!?
楽しさ倍増になるといいですね!
Posted by オリジン at 2007.08.07 11:57 | 編集
かわいい猫ちゃんですね。
こりゃ、益々またタビが面白くなりそうだわ(笑)
Posted by ちゃゆ at 2007.08.07 20:25 | 編集
結婚記念日に里親になるなんてステキ!
いつか猫の恩返しがあるかもしれませんよ☆

画像で見る限りジリチャンは神妙な顔付きでしたが、早く仲良くなれるといーですね。
因みにルーチャンは♂ですが、ジリチャンは♂♀どっちですか?
もし♂なら権勢し合わないかと少し心配デス。
Posted by アッキー at 2007.08.07 22:28 | 編集
またタビの良いモデルに
なってくれれば良いのですが。。

ジリはメスですが去勢、ルーも
去勢済みなので問題無いです。

ちなみに結婚記念日ではありませんよ。

Posted by 市川ヒロシ at 2007.08.08 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
