--.--.--



2007.08.02

わしゃ業者か

嫁の仕事部屋に
窓に取り付ける型のクーラーを購入。
店の人が言うには自分で取り付けると
工事料がいらないという。

パンフレットにも女性でも
いとも簡単に30分で取り付けている写真が
載っていたので当然自分で取り付けを希望した。

家に帰ってクーラーとしばし格闘。
200708030058000.jpg

で、ようやく取り付け完了…。
所要時間約3時間。。。。

これ30分で取り付ける素人の女性いや男性でもいたら
つれてきて欲しいわ!!

クーラーを取り付けているから
もちろんクーラーも効いてない部屋で
3時間格闘した自分を褒めてあげたい。



この記事へのコメント
俺は30分でつけられるよ!
何しろ昔はず~つと、室内冷房だったし、
バイトで取り付けもしてたしね!

エッヘン!!
Posted by オリジン at 2007.08.04 14:20 | 編集
でもバイトでやってたって
素人じゃないじゃないすか。
そういうのやったことない人が
30分は絶対無理だと思います。。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.08.04 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
