--.--.--



2007.07.28

たこやーきー

近所の神社で祭りがあったので行ってみた。
かなり狭いところに人がわんさか。
おまけに蒸し暑いので、
とりあえず何か食べ物買って食って
さっさと帰ろうとたこやきを購入。
で、すぐに食べたのだが。。。

げ、げ、激マズ!!

屋台のモノが美味いわけないのは百も承知なのだが、
これはそれを遥かに超え想像を絶するレベル。
タコは一応入っているがそれ以外は
小麦粉と水しか入ってなく
それも食感がブヨンブヨン。
おまけになんか臭い。便所臭い。

これはヤバイ。ヤバイが、
ここまでマズイと逆に笑ってしまった。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
