--.--.--



2007.07.25

夏はずっと続けばいいのに

なんかいろいろあったのと気分の問題もあり
HPの掲示板をしばらくお休みします。
といっても日記は続きますしHPもたまには更新しますので。
(一応、日記のコメントは残そうとは思ってます。)

今日も暑くて心地よかったなー。
暑いの大好き。

あと1ヶ月ちょっとしたら
夏が終わるのを考えると
なんだか今から切なくなってきました^^
その辺は、まるで夏休みの小学生のような気持ちです。
この記事へのコメント
「何か色々あって…」
うーん、気になるお言葉。

掲示板によく書き込みをしてるのでお休みは少し残念ですが、また気分が乗ってきたら開始して下さいね!

まさか私ばかり書き込んでるせいだったりして!(笑)

プロの作家さんと意見交換出来る機会は中々無いので、市川先生のHPは貴重な存在だと思いマス!

Posted by アッキー at 2007.07.26 19:04 | 編集
色々あってと書いたので
語弊があったかもしれませんが、
なんとなく気分の問題です。

とくに何かあったわけではありませんので
ご心配なく。。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.07.28 10:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
