--.--.--



2007.06.29

おそらく人生最後の

原稿を渡しと打ち合わせのため吉祥寺へ。

その後、久しぶりにスロット屋へ。
パチスロ規制がかかり、
6月末で今ある(出る)4号機がほとんど撤去されて
新基準の(出ない)5号機に入れ替わる。
その入れ替わった状況が見たいという軽い気持ちで入店。

いみそーれ(4号機)があった。
これは9月末まで設置OKだからまだある。
この機種だけはすごい客付き。
それもそのはず、5号機にはない連チャン性があるので
2000枚、3000枚を夢見て皆打っているのだ。

で、俺も急に打ちたくなり着席。
700G以上ハマッたのに連せず200Gヤメの台。
(これくらいしか空いてない)
こりゃ低設定濃厚だなーと思いつつ
まあいいか。って感じ打ち始める。

また700Gあっさり越える。
「こりゃほんとに低設定だな…。」
その後も当たる気配がなく
逆にハマリモード滞在の可能性も出てきた。
「天井で当たってそこから連モードに移行すれば…」
って考えてたら890Gで当たった。
通常モードのかなり深いところである。
(ハマリモードの可能性もあるが)最悪。

「こりゃ単発の可能性大だわ…」と
諦めながら打ってたら・・・

58Gにてバシュー!ぷお~んぷお~ん

過去10回くらいしかいみそーれ打ってないのに
3回目のクラッシュです!(これひくと爆連モードへ移行)

前に一撃3000枚出たので期待が高まる!!


…しかし、結局3連で終。ま…負けた~。


ってなれば実戦漫画としてはおもしろいんでしょうが、
なんと引き戻しも含め、なんやかんやで
25連(BIG23REG3)で
一撃6500枚も出てもうた!!


一撃でこんなに出したのはゴッド以来?
もちろん5号機時代に突入するとまずないでしょう。

おそらく人生最後の爆連だった。
というお話でした。。。

