--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.25

ジャンパー出た!!

毎週タモリ倶楽部をDVD録画して
さらに空耳アワーの部分だけを編集して
DVDに焼いて保存している市川ヒロシです。

で、本日。
なんとジャンパー作品が約5年ぶりに出ました!!

毎週、空耳アワーがはじまる度に
『今週はジャンパーの予感。』と
根拠もなく思い続けたかいがありました。

あまりの衝撃に空耳のネタよりも
タモさんの『これ、あげちゃうか?』と
ジャンパーに手をやるシーンを何回も見てしまう始末。

5年振り…。
5年前は26歳になる年で
漫画家デビューしてまだ1年。
そして結婚した年だったなあ。
と、何気なくタモリ倶楽部を見ている方には
正直異常と感じるほど
勝手に思い入れが強くなってしまった次第です。

まあとにかく興味のある方には
かなりのビッグニュースでした。

