--.--.--



2007.04.25

夢の中で・・・

夢でネームを考えてる夢を見てしまった。
今まで何回も見てはいるのだが
本当に1本出来たのははじめて。(4コマだけど)

で、できたのがコレ。
タイトル『川合くん刑事編』

(1コマ目)
部下『ボス、ここが殺人現場です』

(2コマ目)
バーン(川合くん刑事登場。)

(3コマ目)
部下『ここでAさんは殺されてました。』
(指差す方向には死体のあった場所に縄が人型に置かれている)

(4コマ目)
その縄で縄跳びする川合くん
部下『ボス・・・』



つ、つまんねー!!!!

だいたい死体のあった場所はチョークで人型が書かれてるのに縄って。
(これが夢らしいっちゃ夢らしいけど…)

夢でまた何かネームが出来たらご報告します。。
