--.--.--



2007.04.09

カロリーの高い丼ベスト5

この前の土曜日にテレビでやってたのが
『カロリーの高い丼 ベスト5』(ご飯200g)

そりゃ当然1位はカツ丼か天丼だろうと思ってたら
なんと5位がカツで4位が天。

で、3位はうな丼で2位は豚丼。

一体1位はなんなのさ!?
牛丼?いや、親子丼?それはないか。
解った!カツ+エビフライ丼だ!

気になる答えはなんと『海鮮丼』(900カロリー超)!!!

生魚乗ってるだけなのに!!
調理してないのに!!揚げてないのに!!!
(もちろん魚の量によって違うだろうけどあくまで平均値)

どおりで痩せないわけですわ。
こっちは魚ばっかり食ってるっつーのに。。

と、長い前置きがあっての今日。
昼飯はいつもは敬遠してるカツ丼を
ガッツリ食べてやりました。



