--.--.--



2007.02.22

222

先日のシリウスのネーム、
打ち合わせの段階で担当さんと俺の間に
思い違いがあったようで完全にボツ。
イチから全てやり直すことに。
正直ヘコんだ。
あーあブログにあんなこと書くんじゃなかった。

と、こんなことも書くんじゃなかったと
何日か後には思うだろうなあ。
でもしょうがねーかー。

そんな中、『はじかく』の取材と原稿依頼が来る。
さらに別件でもう1本読切の話がくる。
が、さすがに無理なので読切はお断りさせていただいた。

で、夕飯になぜかヤケになって焼肉食って
ビールガンガン飲んだら
気持ち悪くてなって2時間寝てた。
起きたトイレでフラッときて腕かどこかぶつけた。
なんかもう今日はボロボロ。。

そんな2月22日。
ニャンニャンニャンで猫の日。
