--.--.--



2007.02.11

結局見れねーのかよ

NHKのBSが見たくて
ケーブルテレビに入ろうかスカパーに入ろうか迷っていた。
BS以外のチャンネルの種類はあまり変わらないが、
値段がスカパーのほうが月々のパック料金が安いので
1回ケーブルテレビと仮契約まで進んでいたのにキャンセルして
スカパーと加入した。

で、今日アンテナ取り付け工事の日。
工事も終わってさあいよいよ!
チャンネルぱちり!!

・・・・BS映らない。なぜ?


カスタマーセンターに電話して聞くと
チューナーレンタルパックでは見れません』とのこと。
加入する前絶対『見れる』って言ってたのに!
要はチューナーを自分で買えと…。


ああ、結局1週間くらいどっちに入るか悩んで
電話して、詳細聞いて、キャンセルして
また契約して、工事日待って、工事してもらったのは
一体何だったんだろうか・・・

でももういいや。
スカパーの他のチャンネル見るから。
またゴチャゴチャするのめんどくさいもん。
