--.--.--



2007.01.18

最近のは小さくて細いんが多いのう

原稿を渡した後、一人で下北に行った。
ズボンでも買おうと何着か試着したのだが
どれもこれも小さい。女モノか!?と思うほど。

これは俺がデカいせいじゃない!
最近の男が小さすぎるんだ!!
と、思わないとやりきれないわ…。
だってデザイン気に入ってもほとんど無理だもの。

しかしマジで昔に比べLサイズって小さくなってない?
LL、XLの表示がないと安心して着れないわい。
ていうかそれ自体置いてないけどさ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
