--.--.--



2007.01.17

コミックス『ろく式2』がいよいよ発売

今日も家で仕事。ほとんど外出せぬまま1日が終わる。

rokusiki2.jpg

ところでついに出ます。
ろく式第2巻

(正式名は2巻ではなく『万枚奪取でち編』)
2月10日発売 税込630円にて全国の本屋、コンビニにてお求め下さい。

後半にはあの『それいけ!ケモノ~ズ』が13話も収録されてます。
今読み返して自分が言うのもなんだがおもしろい。
もっと解ってもらってもいいのにと思った。

で、その入校前の原稿がバイク便にて届いたのでチェックしてたら
『獣王』と入らなきゃいけないセリフが『猛王』と書かれてた。
もちろん訂正をお願いしたが『猛王』って…。

すごく毛むくじゃらな王様が目に浮かんだ。

この記事へのコメント
年末に書き込んで以来になります。
ろく式2巻そろそろですね~。
1巻は友達の何人かにみせたらしばらくの間「でち」が流行りました。
何気に自分の携帯のサブディスプレイの壁紙はそれいけ!ケモノーズです^^
あと最後の1行はおもしろすぎです(笑)
Posted by まる at 2007.01.19 21:14 | 編集
壁紙にケモノーズ!
おそらく日本で一人でしょう(笑)
ありがとうございます。

ろく式2巻のケモノーズは
ベストセレクションで結構昔のも
載ってるのでぜひ読んでみて下さいでち。
Posted by 市川ヒロシ at 2007.01.20 13:45 | 編集
2巻とうとう発売日決定ですか!
本当に嬉しいです。
コンビニで1巻を買った後、ろく式が読みたくてV7買い始めたくらいです。
私の周りでも「でち」は流行りましたよ。
ケモノーズの収録も楽しみです。
Posted by かほ at 2007.01.23 07:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
