--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.09

バンチの新年会

吉祥寺で開かれたコミックバンチの新年会に参加した。
はじめての参加だったので知らない人ばかりだったが、
あのエンジェルハートの北条司先生にご挨拶でき、
しかも嫁がサインまで頂いた。
ほんとうにありがとうございました。
この記事へのコメント
市川先生、新年あけましておめでとうございます。

今年も先生の漫画を楽しみにしています。

そういえば、昨日のパチンコ10番勝負(パチ漫画)でろく式2巻の発売が2月10日と書かれてありました。

あとちょうど1ヶ月ですね!!!
今からとてもとても楽しみです(^▽^)

ちなみに市川先生はろく式発売記念で
サイン会とかは行わないんですかね?

確かに北条先生のサインを頂いた奥様も羨ましいですが、市川先生のサインの方が私からしたらとても欲しいので・・・。

一ファンとしてその様な場を設けていただけたらとても嬉しいんですけどね(^^)





Posted by あん at 2007.01.10 18:25 | 編集
そうなんですか。
ろく式の発売日公式に載ってましたか。
(知らなかった…)

サイン会はやる予定は全くありませぬ(哀)
しかし、あんさんはいつもコメント書いていただいてるし、かなりろく式のことを
思って頂いているので
サイン入りの2巻をプレゼントしたいと
前から思ってたのです。

もし住所教えてもOKであれば
HPのメアドに直接送り先をメールで
もらえませんか?
もちろん悪用はしませんので(笑)。

検討してみてください!
Posted by 市川ヒロシ at 2007.01.10 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
