--.--.--



2006.12.03

年末進行!のハズが・・・

なんだかサクサクと仕事を進めていたら
漫画家なら忙しいはずの12月の中旬にぽっかりと
休めそうなことに気づいた。

海外行っちゃう???

年末年始は高いし今しかないのでは?
思い切っ航空券買っちゃえば行くしかなくなるのでは?

うわあああ。こりゃ多分スケジュールがほんとに開けば
行くかもしれません。(つってもアジア一人旅だけど)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
