--.--.--



2006.11.30

大竹伸朗 『全景』

東京都現代美術館にて
大竹伸朗『全景』を観に行ってきた。
『全景』




なんつーか圧倒的なパワーと
圧倒的な作品の制作力に圧倒される

押し寄せる感性、あふれ出る才能、恐るべき行動力。
良い意味で観るの疲れた…。

家に帰ると自分の描いた漫画が載った雑誌がポストに。
最近特に自分の載ってるページを読むと鬱な気分になる。
今日はあれほどのモノを観た後なので余計に来る。
とりあえずあと100倍は頑張らなきゃいかんと思う。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
