--.--.--



2006.11.22

家の前での衝撃

ウチの猫が寒そうなので猫用カーペットを買ってあげた。
が、あんまり気に入ってくれていない。
まあそのままにしときゃいつか気に入るだろうと
少し気にはしながらも電源をつけたまま外出。

電車で移動中、なぜかアイロンかけしてるような
少し焦げ臭い匂いがした。
なぜかは原因は解らなかった。

で、4時間くらいして駅から家までの道 
テクテク歩いていたら
マンションの前に数台の消防車と救急車の姿が!

マジでダッシュしたよ。

…で結局何だったかというと車3台の玉突き事故。
といっても軽くぶつけた程度だったらしい。

ほんとビックリさせんなよ~…。

家に帰ったらウチの猫、
猫用カーペットとは全く別の場所で寝てた。
「ニャー」って鳴いてた。

ところで電車での匂いはやっぱり何か解らない。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
