--.--.--



2006.11.13

俺はあまり関係ない打ち上げ

嫁のグループ展の打ち上げが我が家にて行われた。
俺は広島風お好み焼きを振舞った。
嫁さんたちは夜中まで飲んでいた。

この記事へのコメント
市川先生、こんばんわ。

市川先生は自分で広島のお好み焼きを作るんですね~。
凄いです!!!

大阪風お好み焼きは自宅で作れるイメージがありますが
広島風お好み焼きってあの薄いクレープを作るのが難しそうで
絶対に自宅のホットプレートで作るのって無理だと思ってました。

いつも作られているんですか?

それにしても旦那さんが料理を振舞ってくれるなんて
市川先生と結婚された奥様が羨ましいです(^▽^)

Posted by あん at 2006.11.14 20:42 | 編集
広島風お好み焼きはしょちゅう作りますよ。
広島の家庭ではわりとどの家も
ホットプレートで作るんじゃないですかね~。

あの生地はホットプレート自体を手で持ち上げて
回すとうまくできたりします。
それよりひっくり返す作業のほうが難しいかも?


Posted by 市川ヒロシ at 2006.11.15 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
