--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.05

通らず

インターネット市川ヒロシ(HP)

今日3本ネーム出したのに通ったのは1本だけ。
3本ともいけると思ってただけに精神的ショックでかい。。

でも落ちたネームに共通してるのは
客観視ができてない』こと。
読者の求めるモノと自分のやりたいことが違うときによく起こる。
簡単に言えば読者おいてけぼりの
独りよがりの作品になってるんですね。
だから自分ではいける!と思ってしまうんだよな~…。

まあそういうのももっと連載が長く続けばアリだとは思うけど。


こういう時は仕方ないので飲みに行った。
仕方ないさ。また考えよう。(明日以降)
この記事へのコメント
市川先生、こんばんわ。
お仕事お疲れ様です。

プロは
【自分が書きたいもの】の上に
【客を楽しませるもの】を
書かないといけないのが大変ですよね。

ただでさえ、ネタ自体考える事が大変だと思いますし・・・。

これからも頑張ってください。

あと、話は変わりますが
ろく式の最終話で取り上げられた「麻雀物語」を
ろく式の影響で初めて打ってみました。

感想は

本当!!面白いですね(^▽^)太字の文

ビッグボーナス中の
乳揺れ確定演出が見られなかったのが残念でしたが
パチンコ演出の4G連も体験できましたし、女の子もかわいいし。

これからも打ちたいと思います。

ただ、人気がある上に甘いせいか
中々マイホールが設定を入れてくれないのが
辛いんですけどね(^^;)
Posted by あん at 2006.10.06 17:33 | 編集
書き込みありがとうございます。

ネームは昨日もいいのが浮かびませんでしたが
今日の朝、散歩途中に浮かびつつあったので
それでなんとかいけそうです。。。

麻雀は近所のホールにあるにはあるんですが
6枚交換の店なので最近はちょっと敬遠ぎみですね。。
でも設置期間は来年の6月末までだし
もっと打っとかないと(笑)
乳揺れはレアっぽいのであんまり見れないかも??
ちなみに『雷蔵伝』も地味で設置台数少ないですが
麻雀と並んで甘めで僕はおもしろいと思いますよ。

5号機では『超お父さん』がよく当たればおもしろいかなーと。
あくまでよく当たればですけどね。あとゴルゴも。
Posted by at 2006.10.07 12:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
